トライジェム

「トライジェム」の有益情報をお届け!

ネットブックレビュー

NetBook,ネットブック,Eee PC,Wind,Lavie,LOOX,dynabook

[PR]加齢臭に効く!アンモニア消臭率99.4%の凄いソックス登場!
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

トライジェム:カテゴリの記事一覧です。

2009年03月26日

虎子、再び。

トライジェム、5時間駆動/44,800円の10.2型ネットブック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/trigem.htm


トライジェムのネットブックのマイナーチェンジ版が本日3/26から販売開始されるようです。

トライジェム?何それって方も多いと思います。

しかし、このネットブックは知っている人は知っているようにMSIからのOEM製品なのです。つまり今回登場するのはすでに登場しているMSI Wind U100 Vogue相当の製品なので、メーカーは若干怪しげな感じがしないでもないですが、製品自体は出所のしっかりした物です。

2ちゃんねるのWindスレでも

MSI版→風子
トライジェム版→虎子

と愛称で区別されてます。

Vogueと比べるとBluetoothがないのと、無線LANが802.11gまでの対応になっているのが違う点ですが、そのVougeよりも2,000円高い価格設定になってます・・・。

この辺をどう考えるかなんですが、個人的には素直にVogueを買う方が良いかも・・・と思います。
posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:トライジェム
エントリー:虎子、再び。
×

