Let's noteモデルチェンジ

「Let's noteモデルチェンジ」の有益情報をお届け!

ネットブックレビュー

NetBook,ネットブック,Eee PC,Wind,Lavie,LOOX,dynabook

[PR]加齢臭に効く!アンモニア消臭率99.4%の凄いソックス登場!
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
2009年10月05日

Let's noteモデルチェンジ

標準16時間駆動! 「Let'snote S8」はライバルを圧倒するベストな選択肢
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091001/1029311/

なんだかネットブックの話題もだいぶ減ってきたので、たまには普通のノートパソコンの話でもしようかと思います。

新しいレッツノート、いやはやスゴイです。
標準で16時間駆動とかどんだけ頑張ってるんだ!

個人的にレッツノートはキーボードのペラペラ感が好みではないのですが、バッテリーの持ちに関しては一目置いてます。

さすがに実際に利用すれば16時間なんて動かないでしょうけど、それでも8時間フルに使えるならば、毎日ACアダプタ持ち歩かなくても良いですね。

値段はネットブックが4台くらいは買えてしまう程高いですけど、モバイラー必須アイテムの座は揺るがないというところでしょうか。
posted at 10:35
カテゴリー:ニュース
エントリー:Let's noteモデルチェンジ
×

