Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル(Engadget Japanese)

「Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル(Engadget Japanese)」の有益情報をお届け!

ネットブックレビュー

NetBook,ネットブック,Eee PC,Wind,Lavie,LOOX,dynabook

[PR]加齢臭に効く!アンモニア消臭率99.4%の凄いソックス登場!
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
2009年07月02日

Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル(Engadget Japanese)

Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル
http://japanese.engadget.com/2009/06/29/asus-n10j-atom-n280-and-geforce-g105m/

名前がEee PCでないからか、あるいは値段のせいなのか今ひとつ影の薄いN10JにAtom N280&GeForce G10M採用モデルが登場するようです。

外部GPU付きのネットブックとしては希少価値は高いと思うんですが、どうなんでしょうねぇ・・・。

Office無しで59,800円だったら、最近でっかくて安いノート買う方が幸せになれるような気がするんですよね・・・。

Windows 7のアップグレードの話題も出て来ましたが、基本的にXPは対象外だし、VistaもHome Basicだと対象外になるから、ネットブックでWindows 7にアップグレードして使いたいと思ったら、意外と出費がかさみそうです。

なので、N10Jに限らずネットブックはXPのまま使い倒す決意で買う方が良いでしょうね。
タグ:N10J
この記事へのコメント
気になるジャンルだったので、コメだけ残していきます。

ブログ更新がんばってください。
今後いろいろ参考にさせていただくかもしれません。
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック at 2009年11月08日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

